使ってたら《最近》褒められて【気分上々↑↑】の単純な私…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




ナゼか?最近…

使ってて、褒められる

“アクセサリー♡”達…ハートのバルーン



数ヶ月前に、購入した物♡下差し





買った時…

嬉しくて「全米が泣いた」商品ラブラブ

(↑えっ??泣き笑い笑




購入直後から、使ってるんだけど知らんぷり

ナゼか??

最近になって、褒められてる…ひらめき飛び出すハート




今までも使ってたのに~♡

ナゼ?最近??

と…ラキコの中の…

『ラキコの世界七不思議魂

で、ございます凝視凝視

(↑大げさな表現~笑い泣き笑






ありがたい事に…お願い

購入した商品で、褒められ率が高い♡

コチラ達~下差し


 

 




『ピアスの結び目が、カワイイ♡』

『ゆらゆら揺れてカワイイ♡ピアス』


『キラキラのイヤカフがカワイイ♡』


とか…

言ってもらえて『ありがたや~笑い泣き

で、ございます…酔っ払い飛び出すハート




たま~に、褒められちゃうと…

気分上々アップアップになって

“飲み代を、無料~”に…

しそうになる私が居ま~す泣き笑い笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する