【全米が泣いた】商品が届いたら“可愛くて♡”喜び満点の商品♡♡#買ってよかったもの | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





さっき…

注文した商品が届いた~プレゼント

早い到着で、嬉しい〰️コチラ下差し







“ピアス”“イヤーカフ”デスラブ飛び出すハート



先日…お気に入りのピアスを、

片方なくしてしまったので~悲しい泣



“楽天お買い物マラソン♡”で…

“40%OFFクーポン”を、使い

買えたピアスちゃん達~ニコニコニコニコ





実物を、見たら…

どれも、可愛くて♡

顔が、ニヤけてしまいま~す酔っ払い飛び出すハート

(顔のニヤけは、いつもかも…泣き笑い笑







買ったのは…コチラの商品達~ニコニコ下差し




オシャレな皆さん♡が

愛用してて“カワイイ♡”コチラは、

絶対に欲しかった私デスラブ下差し

 

 


 

 

 





今から、着けるのが…

楽しみで仕方な~いちゅーちゅー




アレも…コレも…

欲しくて、たまらないけど~ラブ

今は…

チョットだけ、ガマンかな~知らんぷり飛び出すハート

(揺れる熟女心♡…笑い泣き笑








イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する