【春】にむけて“渡る季節は欲しい物ばかり”…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







昨日は…

私のブログ“1周年♡”

『優しく嬉しいコメント♡』

や…

たくさんの『いいね♡』が、

とても嬉しかったデス…えーん愛



ありがとうございますえーん愛





これからも…

“くだらない事”ばかりのブログ

かもですが~知らんぷり飛び出すハート


よろしくお願いしま~すニコニコお願い





話は変わり…口笛

今回の“ブログタイトル”

某『渡る世間は…』のドラマに…

似せてしまいました~泣き笑い笑




タイトル通り…

今回も欲しい物ばかりで財布

『てーへんだ~てーへんだ~チュー

でございます…爆笑爆笑







“春用♡”

通勤で、履く靴ハイヒールも…

欲しくなってて~デレデレ飛び出すハート



“楽天”のサイトを…

見て、迷い…見て、迷い…ネガティブもやもや

の繰り返しデス笑い泣き笑





イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する