お陰様で【ブログ】を始めて【1周年】…ありがとうございます♡♡#ありがとうを伝えたい人 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







ワタクシ…今日で…

ブログを、始めて

お祝い1周年お祝い

で、ございま~す笑い泣き拍手

ありがとうございますニコニコお願い





くだらない事ばかり…

書いてる私ですが~泣き笑い笑



皆さんに、読んで頂き…

いつも…心から♡

感謝…感謝…でございますえーんお願い







私の「ブログ」を始めるきっかけは

”何か?新しい事“を、

始めたくなってキラキラ

な~んにも、分からないまま…

始めてみたブログでしたニコニコ飛び出すハート





書いてみたら…♡

なんだか、楽しいし~デレデレデレデレ

私の“日課”になってますひらめきラブラブ





そして…

『オシャレで、可愛くて♡

優しい♡』ブロ友ちゃん♡達ドキドキ

にも、出会えて…ラブ飛び出すハート

『最高に、嬉しいし幸せ~酔っ払い

な私デス悲しい泣愛


いつも仲良くしてくれて…

本当に、ありがとう~えーん愛飛び出すハート





私のブログを…

読んでくださってる

皆さん♡


これからも変わらず…

ワタクシ…ラキコ…ラキコを…

『どうぞ、よろしく

お願いしま~すニコニコお願い

(政治家みたいになった上差し泣き笑い笑







話は変わり…

『楽天お買い物マラソン』で、

皆さん、お買い物しました~!?




私は…

“ピアス”を、買いました~知らんぷり飛び出すハート

昨夜…

注文したばかりなのに

「商品の到着」が、待ち遠しい~よだれ





イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




ありがとうを伝えたい人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する