迷いながら買った、お客様への【プレゼント】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日…

お客様から「子供が産まれたニコニコ

と、聞いて…

おめでとう~お祝いの気持ちと

ビックリな私…びっくりハッ



なんで?ビックリハッかと言うと…



私は、お客様が“カップル♡”で

来てくれてたから…生ビールカラオケ

2人を、知ってて…



3年前ぐらいに…

『お互い…好きな人が出来た…』

と、別れた2人だったの驚き驚き







昨日…話を聞いたら…

2年前に、復縁♡して

昨年、結婚ドキドキしてたらしいハートのバルーン



そして…

今年、ベビチャン誕生~ハイハイ

だったみたいでニコニコ飛び出すハート



ご縁♡があった2人なのね~ラブラブラブ

と…

2人の復縁♡を、ビックリしながら

感動してた私でした~ニコニコニコニコ






2人を、お祝いしたくてお祝い

プレゼントを、買いました~プレゼント



“食器”が、イイかなぁ~♡

と…彼達が、教えてくれたのでニコニコ


どれがイイか?迷いながら…

コチラにした私~ニコニコ下差し


 

 

 



「お祝い事キラキラ」って…

やっぱり、嬉しくなっちゃう爆笑飛び出すハート




今回の“スパセ”で

自分の物は、買えなかった~泣き笑い笑




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ



最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する