迷いながらも…やっぱり気になる【ユニクロ】の商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




最近…


仕事も忙しくて…

バタバタ…バタコさんで煽りうずまき

ゆっくりと、皆さんのブログにも

遊びに行けず…悲しい泣



“いいねグッ”も、出来てなかったりで

ごめんなさ~い悲しいお願い




“マイペース♡”だけど…

お邪魔させてもらうのでひらめき飛び出すハート



これからも…変わらず♡

ワタクシ、ラキコ…ラキコを…

よろしくお願いしま~すニコニコお願い

(選挙の立候補者かっ…笑い泣き笑







話は変わり…スター



いつも通り…LINEニュースを、

見てたら~目飛び出すハート


やっぱり…

前から“気になってた服デニム”が

気になるゥ~よだれ



コチラ下差しの…

「ユニクロ♡」のパンツデニム









(画像は上差しお借りしました…お願い



上差し価格が違うけど、コレかな指差し!?) 






“オシャレさん♡”が

オシャレに、着こなしてるから…ラブラブ


見てると…目飛び出すハート

余計に、欲しくなる~ニコニコニコニコ



“おピンク♡”のパンツもデニム

やっぱり、気になる存在で…ラブ



「来年も、ピンク履けるかな??」

とか、考えたりして…

迷ってしまう私ナンデス絶望うずまき







私が“決断する日”が…

近いウチに、やってくるのかしら?

と…

考えるラキコでした~知らんぷり

つづく…♡

(って、続くんか~い…泣き笑い笑






イベントバナー



 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する