私には、合ってるかも~と思った【ドリンク】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





気温差が…あったりの最近で…真顔

私は…

“気圧DASH!”に、左右されて魂

ダルダル~な感じでございますゥ…絶望



皆さんも…体調にお気をつけて

お過ごし下さいね~ニコニコ愛






最近…

天候のせいも、あるのか??

「よく眠れた~♡」と…

あまり感じないからショボーン



スーパーで、見かけた…目

コチラを、買って飲んでみた~下差し






コチラ上差しを…

3日間、飲んでみたらニコニコニコニコ



なんとな~くだけど…

飲む前より「眠れた~♡」と

感じる気がして~ふとん1ふとん3

私には、合ってる♡感じが…デレデレ飛び出すハート




味は…『カルピス♡』なのでドキドキ

美味しくて、飲みやすい~酔っ払い飛び出すハート






そして…腸活ケア♡

と、言う事で…買ってみた私ラブ



お値段は…

注意私が買ったスーパーでは

“ヤクルト1000”と

同じ位だったよんッニコニコニコニコ






最近…

『睡眠ふとん1ふとん3大事~♡

と…睡眠を…

“重視”している私デスちゅー飛び出すハート




なので…最近は~ドキドキ

“パジャマ♡”が、欲しくなってて…



「楽天スーパーセール」

に向けて…財布


「パジャマ探しの旅」に

出た私デス…虫めがね目笑




始まりますね~爆笑下差し

イベントバナー




 

 

 

 


 



 

 

 


 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する