新しい服を着て《義母さん》に、イヤミを言われた【親友】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコキラキラ




昨日…

親友ちゃんに会ってひらめきニコニコ

親友ちゃんの“グチ”を聞いた…



先日、親友ちゃんが

「着てた服スカート」について…

旦那さんのお母さん“義母さん”🧓

に、イヤミを言われたらしい驚き




親友が、してた“コーデ”は

こんな感じだったって~下差し


(画像は、お借りしました…お願い






上の写真上差しのように…

親友は

「黒のトップスに、シアースカート」

を、履いて~スカート飛び出すハート

買い物に行ったらしいんだけど知らんぷり




その時に、旦那さんの実家の…

ご近所さんの「Aさん」

親友を、見かけたらしく…虫めがね目



その、ご近所の「Aさん」

義母さんに、告げ口?したらしい…魂



義母さんは、親友に…

『Aさんが、アナタをレースカーテン

みたいなスカート履いてた


『スカートが透けてた。と言われたわハッ

恥ずかしいハッ

と、言ってきたらしい🧓ピリピリ






親友は…私に…

『好きな服を着てただけなのにさ、

いちいちうるさいクソバ○ァめ~ムカムカ

腹立つわぁ~ムキーハッ


『レースカーテンみたいって、

Aさんもうるさいバ○ァだわぁ…むかつき

と…

親友は…お昼過ぎから、私ん家で

お酒を飲みながら生ビール赤ワイン


怒り爆発あんぐりむかっ爆弾してました…






親友は…

怒り爆発爆弾した後は、落ち着いて

旦那さんに、お迎えに来てもらい…

無事に帰宅しました~車ダッシュ



少しでも…親友が…

発散出来たなら、良かった~♡

と思う私デスニコニコ愛飛び出すハート





イベントバナー



 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する