また《値下げ》されてる、買って大正解の【GU】商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日は…

実家に帰って、母を“買い物財布”に

連れて行ったりして…歩く

けっこう…

バタバタ…バタコさんの1日デシタ煽り




移動するのも

『疲れる~ネガティブ』と、思ったけど…


母が、喜んでるのを見たら

私も、嬉しくなって~笑い泣き

『これぐらいの疲れは、まっいいか♡』

と…思えた昨日の私デスニコニコ飛び出すハート







バタコさんに、なってた昨日は…

皆さんのブログに

お邪魔出来なくて…悲しい泣



今日…

少しずつでも、皆さんのブログに

お邪魔出来たらイイなぁ~♡と…

思ってま~すニコニコニコニコ




今日も、お休みなので~ふとん1ふとん3

頑張った自分♡へのご褒美にラブラブ

今日は…

ダラダラ…過ごそうと

心に決めた、ラキコですデレデレ愛

(大げさな表現~泣き笑い笑






話は、変わり…スター



先日…「GU」で買った商品がセーター

私が、思ってた以上に

合わせやすく、使いやすくて…

買って大正解OKでした~ニヤニヤ拍手






コチラ上差しの記事に書いてある

“ストライプシャツセーターも、

買って良かった~音譜と♡

私の洋服の中の「1軍」

決定~爆笑合格

 

 



買ったのは、コチラ上差し

私が、買った時も990円

値下げされてて…

『お安いじゃないの~♡』と、

張り切って、買ったけど…知らんぷりルンルン




今なら…な…な…なんとっびっくり

790円ポーン気づき



“2枚”買っても…

2000円で、お釣りが…デレデレ飛び出すハート




“半袖Tシャツ”や“ロンTセーター”1枚では…

チョット肌寒いかなぁ~不安ガーン

と言う時にも…

活躍してくれて、嬉しい~爆笑




欲しいなぁ~♡と、思ってる方~♡

お値段以上アップなのよんおいで

オススメですデレデレ飛び出すハート

(個人的感想ですが…笑い泣き笑







 



 


 



 


 

 

 


 

 


 


って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する