気になってるけど、迷ってしまい…買えなかった【ボトムス】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




“楽天お買い物マラソン”

で…

少し前からオシャレブロガーさん達♡

履いてる「パンツデニム」が、

気になってたので~ラブ飛び出すハート




欲しいなぁ~♡と思って…

見てたんだけど~虫めがね目


 




上の上差し商品を、

『どの色が、イイかなぁ~??』

と、迷ってしまい…絶望うずまき



『他の商品が、イイかなぁ~??』

と…別の商品を見てみたり…目飛び出すハート

色々、見てたら…

アレもコレも、どれもが良く見えてラブ




私の少ない脳ミソで脳みそ

迷ってしまい…

結局、買えなかった私~悲しい泣






迷っているウチに…

“お買い物マラソン財布”が、

あっという間に終わり…真顔



買うのは…

『次の機会で、まっいいか~知らんぷり

と…

結局、落ち着きました~ニコニコニコニコ

(私、こんなに優柔不断だっけ??

と…ビックリしちゃう泣き笑い笑






なかなか…

“即決”出来ないけど~知らんぷり音譜

「1つ」パンツが欲しい…酔っ払いデニム





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート






今日のひとことブログ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する