《キミ》に決めた♪迷っていた【商品】を安く買えたかも~♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨日迄…

「どれにしようか??」と、

ずっと迷ってて…知らんぷりもやもや



迷って…買えずに居た私の

“シャンプー探しシャンプー”の旅は…

昨日~

無事、終了しました~デレデレ拍手





上差し“お試し”で使ってみて…

気に入った商品を、

ドラッグストア薬で「少しお安く♡」

買えた感じデス爆笑飛び出すハート







通常は…

こんな感じのお値段なんだけど下差し


 





私が買った財布

“シャンプー&トリートメント”の

容量は…

「お試しセット♡」と言う事でシャンプー



通常の“440ml”より

チョット少ない…

“370ml”だけど~知らんぷり知らんぷり



私が買った

“シャンプー&トリートメント”の

セットは…

1980円(税抜き)

でした~ニコニコニコニコ






「シャンプーセット」の中には…

1回分

“トラベルセット♡”も

入ってて~流れ星

なんだか…得した気分になりましたニコニコ







上の上差し「1回分♡」の

“右側”は…

「ヘアオイル」でシャンプー

このヘアオイルも…

私的には、髪が“トゥルトゥルキラキラ”に

なるので、良かった~酔っ払い飛び出すハート




“お得な感じ音譜”に、買えて…

満足している私デスデレデレ飛び出すハート







イベントバナー



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する