お試しで、使ってみたら…私的に良かった【シャンプー】♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




先日…

ブログに書いた

“気になるシャンプーシャンプー





ドラッグストアに行ったら歩く

“気になるシャンプーシャンプー”の…

「お試しサイズ♡」

あったので~迷わず買ってみた酔っ払い





 

 



コチラ上差しの“シャンプー♡”を、

使ってみた…ニコニコ飛び出すハート




私の髪は…

“細くて、コシがナイ…ので~悲しい


「枕の摩擦…もやもやで起こる…

“うしろ髪のパサつき”

が…

いつも、気になってたんデス悲しい泣






上の上差し“シャンプーシャンプー”を、

使ってみたらラブラブ



いつも…

気になってた“パサつき”が知らんぷり

翌朝は晴れ

『パサつきが、なくて…

気にならなかった~ラブ





『ツヤ膜ラッピング♡』

って、書いてあったけど~デレデレ



「枕の摩擦」が、翌朝…

気にならなくて“ツルツル~乙女のトキメキ




ホントに…

『髪がラッピング♡』

されてる感じデス…ニコニコニコニコ

注意私個人の感想デス…お願い




このシャンプーに…

決めようかなぁ~とひらめき

思ってるところデスニヤニヤ飛び出すハート







イベントバナー




 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 



 

 

って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する