最近になって、どれがイイか?探し中の【UV対策】商品…♡♡#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




そして…

お子さんが『ご入学キラキラご入園キラキラ

など…新生活を迎えた皆さん♡

おめでとうございます花束



お子さんの新生活も…

“笑顔イッパイ笑い泣き”で、

ありますように…ニコニコハート







最近…

気になり始めて…探し中の…目虫めがね

『日焼け止め晴れ




私は、今まで…

あまり気にせずに知らんぷり知らんぷり


マメに「日焼け止め」とかを…

塗ってなかったんデスちゅー

(テキトー人間・ラキコ登場笑い泣き笑




“今さら”だけど~知らんぷり

親友達からも…

『日焼け止め』を塗ってるよ~シャンプー

とか…聞いたら…

塗ろうかな~と思った私キメてる飛び出すハート







そんな時…

“LINEニュース”で、見た商品目飛び出すハート











(画像は、お借りしました…お願い






この商品上差し

“髪にも使える♡”と言う事で…

気になってマス凝視凝視

(“限定”と言う言葉にも弱い…泣き笑い笑




ホントは…

“若い頃♡”からのケアが

大事グッなんだよね~ニコニコニコニコ

(分かっていながら、してない…

メンドクサガリ~タの私爆笑爆笑




“何もケアしない…”よりは

イイかなぁ~と…

周りから言われてひらめきニコニコ

最近…思い始めました~デレデレ飛び出すハート







イベントバナー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する