テンションが高かった【親友】からのお買い物報告…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






今朝…

親友ちゃんから、嬉しそうに

“お買い物報告財布が…

「写真付きのLINE」であったニコニコニコニコ




結局…

私が、LINEの返事したら

電話が来て、話したけど~ひらめきニコニコ




『えっ?酔ってる?笑』みたいに

電話から伝わる…

テンション高めの親友ちゃん笑い泣き笑







親友ちゃんは…

「バッグカバン」が欲しくて

『しまむら』に行ったけど~口笛

残念ながら…なかったらしく悲しい

コチラのバッグらしい…下差し








親友ちゃんは♡

ガッカリしたまま…「アベイル」へ

行ってみたら…

“カワイイ服♡”を、見つけて

買ってきた~って報告デシタデレデレ飛び出すハート








(画像は、お借りしました…お願い




買ったのは…コチラのニット上差し



『チュールだけでも、カワイイのに

袖のデザインに一目惚れしたラブ

と…親友ちゃん♡

興奮気味に、報告してくれた泣き笑い笑



私も、好きなデザイン~酔っ払い飛び出すハート






気持ち良く寝てたふとん1ふとん3

“眠れる森のラキコ”は…

親友ちゃんに♡

朝から、起こされたけど~泣き笑い笑




親友が、喜んでたから

『ヨシOK』としました~爆笑爆笑

(優しい私←自画自賛…笑い泣き笑





イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する