【昨日】見たら、可愛くて~思わず買った物…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日、またスーパーで…

見た瞬間…目飛び出すハート

『カワイイ~♡』と思い…

買った商品~ラブ下差し



(お店での撮影で上差しビールサーバーも

写ってて、すいまてんッお願い




私が、思わず買ったのは…デレデレ

“デカビタCジュース

『ちいかわバージョン♡』




“年甲斐もなく…泣き笑い笑

“私の顔に似合わず…泣き笑い笑

癒やされる♡カワイイのが

好きだったり。の私なので~ラブ




味は…

「フツーの“デカビタC”」

だけど~知らんぷり

“ちいかわ♡”

可愛さに負けて買いましたニコニコキューン








いつも通り…

“LINEニュース”を、見てたら~目

私が『カワイイ~♡』と…

思った物が…酔っ払い下差し





(画像は、お借りしました…お願い






“しまむら”の『カットデニムデニム

私が、ここ最近…

ずっと…気になってるニコニコ

『おピンク♡』のデニム~デニム




カワイイ~ラブラブと思いながら…

私には、着こなせる“自信”が

「ゼ~ロ~驚きだけど

気になっちゃう商品~知らんぷり知らんぷり






今夜から始まりますね~財布


イベントバナー




 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する