【親友】から報告されて《ビックリ♪》した事…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様でした~生ビールジュース




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





さっき…

私に“靴ハイヒール”を、くれた親友ちゃん♡

から…電話が来た~ひらめきニコニコ





親友の旦那さんが…

親友ちゃんに♡

『母の日にプレゼントするプレゼント

と…宣言してたからグラサン




昨日の「母の日花束」に…

『旦那の宣言通り、もらったよ~プレゼント

と…プレゼントの報告を

してくれた親友~ニコニコニコニコ





親友の話を聞いてたら…ひらめきニコニコ

私も、気になってる靴ハイヒール

プレゼントしてもらった感じなので

写真を、送ってもらったらカメラ




見て、ビックリ~びっくり気づき

やっぱり…

私も、気になってる靴だった~ハイヒール飛び出すハート



このサンダルの下差しシルバー♡

 




ヒールも低くて、歩きやすそうでラブラブ

コーデのポイント♡に、

なりそう~ラブ飛び出すハートと…

気になってたサンダル~ニコニコキューン




親友ちゃん♡と…

このサンダルの事は、話してないのに

“好み♡”が一緒だった~ひらめきニコニコ



さすが~高校からの親友ちゃん♡

30年、一緒に居るから…

似てくるのかな~デレデレ飛び出すハート





ちなみに…

親友ちゃん♡は、旦那さんに

コチラ下差しも、おねだりして…

買ってもらったんだって~ニコニコ愛


 




上のTシャツ上差しの「どのタイプ」か?

は…聞いてないけど知らんぷり知らんぷり


親友の感想は…

『Tシャツの丈感がカワイイ♡』

と言ってた~ちゅー





イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 って、事で…アナタも私も…

明日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ







最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今夜も、イイ夢を~ふとん1ふとん3オーナメント


おやすみ~ん大あくびzzz





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する