親友から、嬉しい【サプライズ】のプレゼント…♡♡#GW中に最大のご褒美 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日の夕方…

親友ちゃんが、私ん家に“アポ無し”

で、突撃してきた~あんぐり飛び出すハート





インターホン越しに…

“鼻穴👃”だけを、見せてきて泣き笑い笑

『荷物のお届けで~すデレデレ

と…言ってきた~ニコニコニコニコ







親友ちゃんは、ホントに…
手に“荷物”を持ってて~プレゼント



私に…

『サプライズプレゼントプレゼントを、

くれたんデス~ラブ愛飛び出すハート




 

 



上の上差し靴を、頂いちゃった~ハイヒール




実は、この靴は…

先日の「楽天お買い物マラソン」

の時に…財布


一緒に、選んだ靴だったんデスひらめきニコニコ





親友ちゃん♡が…

靴に“靴下🧦”を合わせて

履きたいんだよね~ひらめきニコニコ

と…話してて、選んだ靴ハイヒール




こういう風に、したかったと…下差し





(画像は、お借りしました…お願い





せっかく買ったけど…

残念ながら…親友ちゃんには

“小さかった”らしく…悲しい泣




親友ちゃん♡が…

『サイズ交換、めんどくさいな』

と…言ってたら…知らんぷり



聞いてた、親友の旦那さんが…ニヤニヤ


『ラキコにプレゼントすれば?』


『○○には(←親友の名前)

母の日プレゼントで…

新しい靴、買ってやるよ~ニヤニヤ

と…言ってくれたらしい~爆笑爆笑






う…う…嬉しすぎるゥ〰️えーん飛び出すハート



ねぇ…旦那さ~ん…

あなたは

キラキラなの~笑い泣き笑い泣き

ありがとう〰️悲しい泣


と…感謝しながら…

昨夜、履いて出勤しました~悲しいお願い




歩きやすくて、快適でした~ニコニコニコニコ






また…色々と気になってる…

今日この頃…泣き笑い笑


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





GW中に最大のご褒美

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する