季節の変わり目だから??最近の私の身体が欲しがる【必需品】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




4月ぐらいから…

毎日じゃないけど~ちゅー

寝ても…翌朝も疲れが残ってる??

“疲れ魂”が、取れにくい感じが

しちゃってたので…ネガティブネガティブ




色々と“栄養剤薬”とか…

試してた私知らんぷり




色々と、試した中で…

「翌朝、ラクになったかも~爆笑気づき

と、感じて…ラブラブ

私には合ってるOK

と…思ったのはコチラでした~下差し




 

 




季節の変わり目うずまきって、

“自律神経”が、乱れやすかったりもやもや

するらしく…

『ダル重~だったり煽り

する人も、けっこう居るみたい驚き

注意個人差はあるらしい…)





私には、上の上差し商品が

合ってるみたいなので…ニコニコニコニコ

最近は、たまに…

買って飲んで、乗りきってマスニヤニヤ







季節の変わり目も、あるけど知らんぷり

最近は…

“暑かったり…肌寒かったり…”

と…気温差が激しいのでピリピリ


皆さんも、体調にお気をつけて

お過ごし下さいねニコニコ愛






 


 

 


 


 

 

 



 

 

 

 


 




 って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ









最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する