身体にイイ??と思って、思わず買ってみた【お菓子】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日…

コンビニで、見かけて目

思わず…買ったお菓子♡ジンジャーブレッドマン







私の「好きなフレーズ♡」

“バター♡”の文字…

“発酵バター♡”の文字に惹かれ酔っ払い飛び出すハート




『ラキコが“ビスコ”を買いましたよだれ

“早口言葉唇“のように、コレ上差し

10回言えたアナタは…

「幸せな事キラキラ」があるでしょう泣き笑い笑





って…くだらない

おバカな事を言ってる私ですが~笑い泣き笑




「ビスコ」の箱の“裏面”を見たら目

身体に良さそう~ラブ飛び出すハート

と思ったので…

思わず買っちゃいました~ニコニコニコニコ







「生きて腸に届く、乳酸菌UMAくん

嬉しいじゃないの~デレデレ気づき

と思いながら…食べた私知らんぷりルンルン




商品自体が、小さかったので…

『あっという間びっくり』に

ペロリと、いっちゃいました酔っ払い飛び出すハート



また、食べたいから…

また、買って来よう~っとよだれよだれ









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する