いつの間に??知らないウチに、壊れてた【傘】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






先日…

“傘傘”を、使った時に

傘を、閉じようとしたら…

『えっ!?閉じないガーンガーン


(分かりにくい写真…すいまてんお願い


写真の“止まるはずの所”が…

いつの間にか…知らないウチに

壊れてた〰️煽り煽り



使ってから、外出先で…

気付いた私デス悲しい泣





新しい傘傘を…

数日前の「楽天お買い物マラソン」

で、買いました~ニコニコニコニコ






 

 




「傘傘」は、私の中で…

“消耗品”って、感じなので知らんぷり

「お手頃価格」で「丈夫そうな」

傘を、選びました~ニコニコ飛び出すハート





そろそろ…

“日傘傘”も、必要な時期に

なってきましたね~ちゅーちゅー





 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する