《もう1つ》欲しくなる♪買って良かった【GU】商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





さっき…

昨夜のブログに書いた、親友がラブラブ





親友ちゃん♡が、旦那さんに

プレゼントしてもらったプレゼント

サンダルハイヒールを、履いたら…



『歩きやすくて、カワイイし

良かったよ~ニコニコOK

と…報告のLINEが来た~ニコニコニコニコ

聞いたら…欲しくなっちゃう酔っ払い飛び出すハート


 

 




話は変わり…スター

先日…

私が買った「GU」

“スウェットジョガーパンツデニム

が…良かった~ラブ飛び出すハート




 




“丈感♡”も、私には…

ちょうど良くて~ちゅーグッ

履いた時の“形♡”も…

私は『イイ~ラブ』と思った~ニコニコ

(160cmで「Lサイズ」にしたよニコニコ




履いてみて…

良かったので~デレデレ飛び出すハート

同じ商品の「ホワイト♡」か??

似たような…別の商品が、

欲しくなってる~酔っ払い酔っ払い


(ヤバいハッ欲しい欲しいオバケおばけ

私の中に、大量発生中~笑い泣き笑









イベントバナー



 


 

 


 

 

 


 

 




 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する