久々の【カラオケ】と、親友が買った【トップス】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨夜…

めったに唄わない私が

久々に“カラオケカラオケ”した~ニコニコニコニコ




ウチの常連サンが…

連れてきてくれた「初来店」の

お客様に…

カラオケを、“お願い”されたのでニヤニヤ

断りにくくて…唄った~爆笑爆笑







お客様の“リクエスト曲ルンルン”で

唄った曲は…

ドリカムの「大阪LOVERカラオケ

(みんな、わかる曲かなぁ~口笛




私的に「カワイイ内容の曲♡」って

思うから…ラブ飛び出すハート

好きな曲だけど…知らんぷりルンルン




“好き♡”だから…“唄える”か?は…

別物よね~真顔真顔

ワタクシ…

全然…「声が出なくて」

上手く唄えませんデシタ~泣き笑い笑







話は変わり…

親友ちゃんから『買っちゃった♡』

と…“写真付きLINE”が来てニコニコ

買い物報告財布が、あった~ひらめきニコニコ




買ったのは、コチラだって~下差し









(画像は、お借りしました…お願い






いつも通り…LINEニュース

チェックして…目

すぐに『アベイル』にGO~車ダッシュ

して…GETしたらしい親友ちゃん♡




『実物が可愛くてさ~ラブ

と、言ってた親友ちゃんは…

『シアー、やっぱり可愛いから…

ラキコも買ったら~グラサン

と…私を“誘惑♡”してました笑い泣き笑






うんうん…ラブラブ

私も、やっぱり“シアー♡”が

欲しい〰️酔っ払い飛び出すハート



近いウチに…私も…デレデレ

“シアー♡”の商品を

きっと、購入する事でしょう泣き笑い笑






 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する