【セール品】になってたので、思わず買ってみた商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





昨夜の地震…

気の利いた言葉を、言えない私ですが


被害が少なく、最小限で

ありますように…





ココからは…

いつも通りに、書かせてもらいますお願い




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日…

スーパーに行ったら…歩く

『セール品ダウンになってた

“ボディソープシャンプー”を…

思わず買ってみた~デレデレ財布





 




使ってるボディソープが…

なくなりかけてたので~驚き



税込み250円位と…安かったから

買ってみた~ニコニコニコニコ





(画像は、お借りしました…お願い







あの「紗栄子サン」も

使ってる…との事で…ちゅー



値下げしてて“お手頃価格♡”

だったので…

迷わずカゴへ~ニコニコニコニコ






“香りフェチ♡”の私は…

「肌にイイ~」のは、もちろんウインク

“香り♡”も「重視」するから…



使うまでは、いつも

どんな香りか?“ドキドキラブラブ”デスニヤニヤ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 




 って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ








最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する