“欲しい♪”と思った商品で、売り切れてた【カラー】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






今回の…

『楽天お買い物マラソン財布

何も、買わず…で、終わりマス知らんぷり




商品を、見てて~目飛び出すハート

“イイなぁ~♡”と思い…見ると…

私が欲しい商品の

『ピンク♡』が…

“売り切れ”だったので~驚き驚き


 


コチラとか…下差し

 



 コチラとか…下差し

 





欲しいカラーは、諦めて…

今回は“何も買わず…”デスちゅー







私が“欲しい♡”と思った…

ほとんどの商品の

『ピンク♡』は…

見事に、売り切れデシタ~悲しい泣

(大事な事じゃナイけど…

2度、言ってみました~泣き笑い笑





次回…

また“欲しい~♡”と思ったら

お買い物しようと思いますニコニコニコニコ








今日は…

用事があって、気になってたら

キンチョーして…

見事に「早起き」してしまった爆笑

小心者??の私デス…泣き笑い笑






イベントバナー



 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する