親友と笑った【昨日】のチョットした出来事…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨日のブログに書いた…

親友ちゃん♡と『しまむら』へ

GO~GO~した私…車ダッシュ





出掛けた時に…

チョット…笑える事があったのニコニコ




私は…

普段、眼鏡をかけてるから~メガネ

“ノーメイクパック”でも

出掛けちゃうタイプ知らんぷり知らんぷり

(化粧がめんど~でもある笑い泣き笑




親友ちゃんは…

外出する時は

必ず“メイク化粧品”したいタイプ♡





昨日…

『しまむら』に、着いた時歩く



親友ちゃんに…

何となく?違和感を感じた私は

『○○、いつもと何か違う?』

と、言ってみたひらめきニコニコ




そしたら…

『使ってるアイブロウを、落として

芯が折れちゃって泣

『急いで、別なアイブロウを

使ったら…失敗なの~泣

と…親友ちゃん♡




親友ちゃんは…

“前髪”をずらして、見せてくれた

眉毛が、こんな風だった~下差し



(画像は、お借りしました…お願い





“眉毛犬犬に…

親友ちゃんは、変身してました泣き笑い笑




私は…笑ってなかったのにニヤニヤ

親友ちゃんが…

『私…眉毛犬みたいで、ウケる~と

思って…そのまま来たわよ爆笑

と、言った途端に…

2人で笑いました~泣き笑い笑




“笑い”の為に…笑い泣き

「眉毛犬」のまま来た親友ちゃん♡

『最高の親友♡』と…

またまた実感しました~ひらめきニコニコ愛







 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する