気になって、見に行ったら無かった【しまむら】の商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




さっき…

またまた“LINEニュース”

今朝…見た…

『しまむら』の商品セーターが、

気になったので~ラブ飛び出すハート



親友ちゃんと、一緒にひらめきニコニコ

『しまむら』に…

見に行ってきた~車ダッシュ




気になったのは…コチラ~下差し










(画像は、お借りしました…お願い




最近…私が、気になってる色ハートのバルーン

「おピンク♡」

“ストライプシャツセーター



けど…残念ながら…

見つからなかった~悲しい泣





先日…

女性のお客様が“ストライプシャツ”

を、可愛く着こなしてたのを見て目



“ストライプシャツ”が…

気になった私デス…デレデレ飛び出すハート

(ハイ、単純な私~泣き笑い笑



オシャレなみんなの…

“コーデ♡”を、見ると~目

やっぱり…

誘惑されてしまいま~す酔っ払い笑








イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する