実際に、履いてる人を見たら可愛かった【GU】のパンツ…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨夜のお客様が…

履いてた『GU』のパンツデニム

コチラが下差し可愛かった~ラブ飛び出すハート









(画像は、お借りしました…お願い






『GU』の“サロペット♡”

お客様は…「ブラックデニム」を、

履いてて…ニコニコニコニコ


 




トップスは…

こんな感じ下差しのを着ててデレデレ


 

 




実際に、履いてる人を見たら…

可愛かった~酔っ払い飛び出すハート




“ステキなコーデ♡”を、見ると

『サロペットも、やっぱりイイな~』

と…誘惑された私…酔っ払い飛び出すハート

(いつも誘惑されてる私…泣き笑い笑







“ブロ友ちゃん♡”達は、モチロン♡

みんな『オシャレラブ』で…

ホント、羨ましい~酔っ払い酔っ払い




みんな…すごく似合ってるしデレデレ

いつも、ステキなので~ラブラブ



オシャレに、着こなせる皆さんが

いつも羨ましい私デス…知らんぷり飛び出すハート







 

 

 

 


 

 

 

 

  

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート






今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する