大きなお世話だったのかも…と、チョット【反省】した今日の出来事…☆#今日1日を振り返ろう | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、今日も…そして、今週も

お疲れ様でした~生ビールコーヒーお茶




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







チョット〰️チョット〰️おいで

そこのカワイイ奥さ~ん♡

そして…

そこのイケメンさ~んニヤニヤ



くだらない話だけど…

聞いてくださいよ~ひらめきおいで

(ウザい前置き…すいまてんッ泣き笑い笑



さっき…

スーパーに、買い物に行って

買った物を、袋に入れてたら…🛒



隣に居た“年配の男性👴”

「小さめのスーパーの袋」

一生懸命、詰めてて…真顔



“袋がパンパン”で…

商品も、袋から出ちゃってて

その、おじいちゃんは…

袋を、持つのに困ってたんデス悲しい





それを見た私は…

『大きい袋を、あげましょうか?』

と…声を掛けてみたら…ひらめき気づき



おじいちゃんからの返事は…

『は?いらないッパー

と……絶望ガーン


とても優しそうな

おじいちゃんだったのになぁ…真顔







困ってたので、勇気を出して

声を掛けたけど…

必要なかったみたいデシタ悲しい泣




“大きなお世話だったかも…”

と…チョット、反省してたらえーん



私のグチ…話を聞いてくれた

親友ちゃんに…ひらめきニコニコ

“声を掛けて、エラいじゃん♡”

と…

優しく慰めてもらいました悲しい愛







 


 

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

明日も、イイ日になっちゃうよウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート






今日1日を振り返ろう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する