迷って決められなくて、悩める親友からの【相談】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い








昨夜…

親友ちゃんから“相談”されたひらめきニコニコ



最近…

ブロ友さん達の話題にも

“ちらほら”出てきてる…キョロキョロ



“卒業式の洋服🧥

についての「相談」でした…ひらめきニコニコ





親友ちゃんの息子クンは…

“中学卒業”で~学校


親友ちゃんのママ友さん達は…

服を、準備したらしくデレデレ


『○○さん、まだ買ってないの?』

『高校受験で、落ち着かないから

自分の服は、もう準備したよ~』


と…言われたらしく…

焦り始めた、親友ちゃん驚き驚き






「しまむら」のチラシ見て

行ってみたら…

けっこう、買ってる人が居て財布



結局…

“楽天”で、買おうと決めたらしく

『迷ってるから、相談にのって♡』

と言う…親友ちゃん知らんぷり飛び出すハート




親友ちゃんは…悩みすぎて…

頭が“爆発🤯爆弾

したらしく…煽り煽り






話してる途中で…

『この際…帽子かぶって

“皇室風”にしようかなぁ~ニヤニヤ

と…言い出した〰️びっくり気づき



こんな風に、だそうデス…下差し

 



腹黒い私は…

『あ…イイんじゃないニヒヒ

思いきって、やってみて~笑い泣き

と…一応、親友ちゃんの冗談に

のってあげました~泣き笑い笑





 

 



~~最終的に…コレか下差し

 


~~コレ…と言ってる下差し

 


 

 

 

 

 

 




なんとな~く…決まりつつある

親友ちゃんの“服”なんですが~知らんぷり



洋服探しの旅は…“もう少しだけ”

続きそうです…デレデレ笑





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する