TVで観て、買いに行ったら【売り切れ】だった物…☆☆#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







今週の火曜…

観た方も、多いと思いますが…ニコニコ



テレビ朝日の番組PC

“家事ヤロウ”

で…ミキティが、作ってた

“ピザピザが、気になった~ひらめき飛び出すハート



『ミキティ〰️ニヤニヤピリピリ下差し笑


(画像は、お借りしました…お願い




そのピザは…

“ライスペーパー”で、

作るピザピザ




“チーズ”も、好きだし♡

簡単で、美味しそう~と…

作ろうかなぁ~と思った私酔っ払い飛び出すハート




昨日…

スーパーに“ライスペーパー”を、

買いに行ったら…🛒

な…なかった…悲しい泣

売り切れ…でした~絶望ガーン





「きっと…TVの影響よね~♡」

と…思いながら

帰宅したよ~知らんぷり知らんぷり




“具材”は…

もちろんッ「お好きな物」で

OKOKだと思うから~ニコニコ



私は…面倒くさがりなので笑

肉系の具材は…

「ウインナー」「サラミ」

作る予定デス…デレデレグッ




ミキティが作ってたピザピザ

一応…“レシピ”を、

貼っておきま~すデレデレ飛び出すハート






ちなみに…

「レシピの材料」に書いてる

“ひき肉のたね”

作り方は、コチラ下差し

(“ひき肉のたね”は「つくね」とか

使えるそうで~すハートのバルーン






『ピザのレシピ🍕』は…

下差しコチラ~下差し




(画像は、お借りしました…お願い





ヤ…ヤ…ヤバい…気づき

ピザの話してたら…

ピザの口になってきた~酔っ払い笑







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する