【残念ッ】思い出せない味…と“気になる商品”…♡♡#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいね

ありがとうございますニコニコお願い






以前…

私が、ブログで

紹介した商品を、飲んでみた~ニコニコ




下差しその時の記事~下差し









懐かしの…

“ミルメークコーヒーですニコニコニコニコ



やっと…飲んでみた~デレデレ飛び出すハート



私は…中学まで、給食で…

中学まで“ミルメーク”

たぶん飲んでた。と思うけど…ニコニコ

(き…記憶が正しければ…泣き笑い笑




飲んでみたら~

フツーに“美味しかった~ニコニコ

が…しかし…ダッシュ



最後に、ミルメークを飲んだ時から

“四半世紀”25年以上も…

過ぎてるため…驚き驚き



“あっ、この味だった~♡”とか…

“あの頃を思い出す…懐かしい~”

とか…ちゅーちゅー



ワタクシ…残念ながら…

はいッ…パー1ミリも

思い出せなかった~笑い泣き笑






おいしく頂いた私だけど…ニコニコ


“時が経つ…”って…

ホント、怖いわぁ~ニヤニヤ真顔笑






話は、変わり…

また…LINEニュースで見た目目

気になる物~下差し




(画像は、お借りしました…お願い





上差し上差し“練乳入り

スライスチーズチーズ

だなんて…酔っ払い飛び出すハート



私…“チーズ”“練乳”も…

好き♡だから~ラブ酔っ払い


“限定♡”らしいので…

見つけたら目

即、買ってみようと思いマスニコニコ






寒いので…皆さん…

暖かくして過ごしてね~ニコニコ愛飛び出すハート


 




 


 

 

 

 

 

 

 


 

 





って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する