子供の頃“楽しみ”だった物を買ってみた~♡#だれかに教えたいこと | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん…お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー



いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





“ファミマ”で、見て…

気になってたけど~デレデレ飛び出すハート



買ってなかった商品を…

私の定番の…“LINEニュース”でも

記事になってて~ひらめき気づき



見たら…やっぱり、気になったので…

買ってみた~ニコニコ下差し


(画像は、お借りしました…お願い





懐かしの「給食の定番牛

“ミルメーク”ですッニヤニヤ飛び出すハート



私の所では、給食が…

“パンパンの時、毎回ではナイけど

時々…“ミルメーク”が出て…

すごく楽しみだった~ニコニコニコニコ




昨日、買って…

まだ、飲んでないけど驚き驚き







“給食の思い出”は、ハッキリ言って

「遠い昔」すぎて…泣き笑い笑



ミルメークの味を

思い出せるかは??謎で…滝汗滝汗


『あっ、懐かしい味~♡

コレ、コレ~この味~♡』

と…なれる自信はなく…

ゼ~ロ~だけど~笑い泣き笑




後で、飲んでみようと思いますちゅー

(今も、給食に出てるのかな~?)






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート






だれかに教えたいこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する