チェックするのが遅かったみたい…❮後悔❯した事…☆#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスお茶栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいね

ありがとうございますニコニコお願い






昨夜…

明日“楽天お買い物マラソン”

終わるゥ~と思い…驚き驚き



“お仕事用”のワンピでも…ドレス

と、サイトをチェックしたら目

『イイかも~♡』と思う商品は…

「売り切れ」「再入荷」

“表示”が…悲しい泣





“coca”のワンピが…

「990円びっくりハッ

と…喜びながら「黒」にしようと

思って、見てたら…ナイので目




チェックするのが

遅かったのかなぁ…と…

“後悔”しました~チーン真顔真顔

下差しその商品達…魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 





違うのも、チェック中だけど~目


ステキ過ぎるキラキラ

「990円」と言う価格が…

頭から離れない私デス泣き笑い笑

(夢にも出てきそう…爆笑爆笑







イベントバナー



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する