オシャレ好きなお客様…#今一番欲しいもの | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






昨夜…初めて来店した女性のお客様

が…とってもステキだったラブキラキラ



その方は…今年62歳に

なるらしく…流れ星


オシャレだし、キレイだし

雰囲気も良くて…

カッコイイ女性だった~ニコニコ飛び出すハート






昨夜は…私の親友も来てて…

親友もすぐにその女性が

気になったみたいで…ひらめき飛び出すハート



『あの方、ステキだよね~ラブ

と…言ってきたニコニコ気づき




昨夜の親友は…

買ったばかりのジレを似合うか?私に…

見てもらいたかったみたい泣き笑い笑

(かわいいヤツめ〰️笑い泣き





親友が、買ったのは…こちら~下差し






2wayって感じで…

どちらを、にして着ても

🆗らしくて…可愛かった~デレデレラブラブ




私が…トイレに入ってる間に

さっき話した『オシャレな女性』

親友は、仲良く会話してて…

私は…ビックリんこびっくり気づき





女性の方が…親友が着てたジレが

気になって、話しかけたみたいひらめきニコニコ




私も、加わり…洋服の話で

盛り上がってた~ひらめきひらめきニコニコ飛び出すハート



他のお客様は、カラオケで

楽しんでるから…

他のお客様を、ほっといてた私泣き笑い笑

(すいまてんッ悲しいお願い





ちなみに…

女性が着てたのは、こちららしい…下差し





昨夜、女性の方は…

こういうコーデだった~下差し




黒のキャミワンピに…

ベストを着てました~ニコニコ飛び出すハート

女性の方は…

商品サイトのコーデを真似たの~グリーンハーツ

と…言ってましたニコニコグッ



親友が、女性の方が着てたのを

欲しくなったので…

商品とショップを教えてもらってたちゅー




私は、今は…ワンピが欲しくて

スマホ片手に、検討中~知らんぷりハートのバルーン





いくつになっても…乙女のトキメキ

オシャレを楽しむって、ステキ~

と思った昨夜でした…ニコニコ流れ星




って、事で…アナタも私も…

今日も、イイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今一番欲しいもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する