アツい♡お祭りが始まった~#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






地元で、お祭りが始まりました祭


ぜひ…ココで、お祭りを紹介したい

けど…地元

公表する勇気が、なくて…えーん

紹介出来なくて

ごめんなさ~い悲しい泣





って、事は…お祭りの事

書いてる意味がナ~イ泣き笑い笑

(ホント、意味がなさすぎるよね…滝汗




今年こそは…

ねぶた祭りに行こうとしたけど祭

祭り好きな私は…

アツいお祭り男のカッコ良さに

酔ってしまいそうなので泣き笑い笑

(酔う前に、きっとホレる…酔っ払い笑




って言うか…

暑さに、負けて…参加を

あきらめた私デス…悲しい泣





地元のお祭りに合わせて…

浴衣で、お仕事しようか??

考えてるけど…

暑いから、迷い中…悲しいもやもや




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する