お客様の反応に、ビックリした私…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





暑い毎日…

皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





昨夜…ウチのお客様が…

東京からのお客様を、

連れて来てくれた~生ビールカラオケ




お客様の大学時代の同級生らしく…

私はモチロン…

お客様のお友達とは初対面ニコニコ




ウチのお客様は、お客様の同級生(A君)

の事を、私に…

『Aはカッコイイでしょ

と…言ってきた~デレデレ




私は…

『カッコイイよね~』

と…フツーに言ったひらめき



お客様は…

『ママ~コイツを…

お持ち帰りするなよ~ニヤニヤ



私は、笑いながら…

『お持ち帰り?私の今日の

バッグに入るかなぁ~笑

などと、言いながらワイワイしてた爆笑






そして…

少ししたら…A君は…

私の耳元で、こっそり言ってきたちゅー

『ゴメンね…俺、既婚者

『この後、一緒に帰る!?

と…言ってきた〰️滝汗魂




ギャーゲローゲッソリポーンチーン

たしかに…カッコイイけど~

お客様~知らんぷり

ワタクシ…そういうつもりでは

ございませんの笑い泣き笑


ごめんなさい…デス悲しい泣





A君が独身なら、行ったかも

しれないけど…ニヤニヤ

(って、オイッ…正直すぎる…泣き笑い笑



お相手が居る方には…

興味ありません…真顔マジで…パー



私は…A君に…

『ゴメン…私、彼氏居るの』

と…言い訳をして

お断りさせて頂きましたニヤニヤ





まさかの展開に…

まぼろし〰️と思ったニヤニヤ

IKKOではなく…ラッコーでした~笑い泣き笑




カキ氷って…

心と身体をオープンに

させちゃうのかしらね…泣き笑い笑




と…ビックリな事もあったけど…

違うお客様


クローゼットの奥から、見つけた

シアーシャツを着てたら…

褒められたのでラブ

気分よく、帰宅した私でした~歩くルンルン

(単純すぎる私…泣き笑い笑





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー