親友が言ってた、夏休みには…#常備している冷凍食品 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






夏休みが、始まりましたね…

世のお母さま方…お疲れ様デスニコニコ愛




私が常備してる冷凍食品は…

パスタ炒飯かなぁ…口笛



これが、好き~下差し






炒飯は…これが好き~下差し

(スーパーでしか買わないけど…汗うさぎ





親友達が、子供の長期のお休みに

買ってたのは…こちららしい…下差し









夏休みは、特に暑くて

を、使いたくないから…

お子ちゃま達の『昼食』

冷凍食品は、常備してたらしいひらめき飛び出すハート







簡単すぎる内容だけど泣き笑い笑

この辺で~バイバイ




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




常備している冷凍食品

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー