届くまでのドキドキ♡…#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い







昨日…親友からの相談が…ひらめきニコニコ

『欲しいんだけど…

どっちがイイと思う!?

と…写真付きLINEが来たデレデレ





ちなみに…こちら~下差し





そして、もう1つはこちら~下差し

(2つめのショップは、サロペットが色々あって…どれも1500円位だった~びっくり飛び出すハート





私的に…2つめは、白シャツだけの

コーデの写真だからか??

何だか、しっくり来なかったけど…悲しい泣




2つ買っても…3000円

だから…

『2つ買ってみたら~!?

と…アドバイスした私…ニコニコ

(けっして、投げやりなアドバイスでは

ありませんわよ~笑い泣き笑






親友は…

『サロペット初挑戦だから…安くてもイイ』

と、言ってて…ひらめき



私も、同じような感覚だから…

すごく分かるし~ニヤニヤ

だけど…

出来れば、失敗したくないし……悲しい

と…めんどくさい私達デス泣き笑い笑






結局…2つ購入した親友デスデレデレ札束


『届く迄ドキドキ💓する』

と…言ってた親友でした~ちゅー



ネットショッピングって…

商品が、届くまでの

ドキドキ💓ワクワク💓な感覚も

楽しいよね~って思っちゃうラブ飛び出すハート

(この感覚、私達だけ??泣き笑い笑






って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー