売ってる事を知らなかった…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、こんにちは~ひらめき飛び出すハート



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






ワタクシ…

DAISOにも…キャップ

売ってる事を知らなかったンデス…デレデレ

商品は、こちら~下差し


(画像は、お借りしました…お願い



は…ホワイトもあって…

220円らしい…ひらめき飛び出すハート



親友は…

『探したけど、なかった~悲しい

と言ってて…

『何店舗か、探したいけど

人とカブる率高いかなぁ…

と…ウ~ンと、なってました…滝汗

(帽子でカブる…シャレじゃないよ泣き笑い笑




その気持ち…『分かる…分かる~』

なってた私デス汗うさぎ



たしかに…

人とカブっちゃうのが、気になるのも

分かるし…ちゅー


気にしてばかりだと…欲しいのに

買えなくなるし~って、思うのも…

分かるんだよね~悲しい泣





けど…

『私なら買うかも…

欲しいなら買っちゃえ~

と、言った私デスニヤニヤ



気にしたらキリがない…と思い

欲しい時は…

開き直る私デス泣き笑い笑





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー