日傘を褒めてくれた…見知らぬおばあちゃん♪ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん…ちゅー

いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い


今日…お買い物に、行ったら…
可愛らしい、見知らぬおばあちゃん
に…話しかけられたひらめきニコニコ



そのおばあちゃんは…私に
『可愛い日傘だね~』
と…言ってくれた爆笑飛び出すハート


ちなみに…私の日傘下差し





何年も前に…近所の雑貨屋さん

で、買った物…ニコニコハートのバルーン



たしか…1000円だったのでお札

もう1本…ボーダー柄のも買ったデレデレ



シンプル過ぎる日傘だけど…泣き笑い笑

可愛らしいおばあちゃんに

褒めてもらえて、嬉しくて~飛び出すハート

スキップしたくなりました~ニコニコ笑





そして…こちらの半額クーポン

出てましたよ~下差し


イベントバナー





って、事で…アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ

皆さん…良き週末を~オーナメント



読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート