号泣した…6月30日…#7月に思うこと | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





前にブログでも、お話した…

常連のお客様を昨夜送別した悲しい泣



記事は、こちら下差し





昨日の最終日を、迎えるまで…

6月中何度か

送別会の度に、来てくれた生ビールカラオケ




は…

『社会人になってスグから

お世話になったから…』

と…義理がたい事を言いながら

最終日まで…来てくれたえーん






昨夜最終日迄は…

泣かず耐えてた私も

みんなで『最後に…最後に…』

言ってるのを聞き…悲しい




主役の彼が…

『また来るけど…最後に

一緒に唄おうカラオケ

と言って…一緒にカラオケしたら…

私はウルウルし始めてぐすん





帰りのお見送りの時に…

我慢出来ず涙腺崩壊して

化粧が崩れて汚い顔になりながら

私は号泣しちゃいました…えーん泣




主役のに…

『ありがとう~また来るね』

と…言われて…また泣いてえーん泣


ダムの放水のように…泣き笑い笑

これでもか〰️ぐらいに

号泣しました…えーん泣





7月になり…しばらく、会えない

と、思うと…寂しいけど…悲しい泣




また会う日楽しみに…

の新たなスタートが

幸せでありますようにニコニコ流れ星

と…願いながら…


7月も、楽しく頑張ろう~と思う…

ワタクシ…ラキ子デスちゅースター





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート




7月に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する