興味ある商品…#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、ハロハロ~晴れくもり



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






以前…お客様の奥さんが

オススメしてた商品があったニコニコ飛び出すハート



奥さんは、たしか…63歳ぐらいで

オシャレだしキレイで…

夏木マリさんみたいな方キラキラ

(今、ゆうちょのCMに出てるよねニコニコ




スタイルもイイ、奥さんと

私のスタイル全然違うけど…笑い泣き笑

奥さんに、私は憧れちゃうラブキラキラ





と…前置きは、この辺で~泣き笑い笑

オススメされた商品はこちら下差し






お客様(旦那さん)の血糖値

考えて…

砂糖代わりに、使い始めたら

旦那さんの血糖値の数値も

チョット良くなったらしく…ニコニコ

(他にも気を付けてたと思うけどニヤニヤ




奥さん貧血気味も…

チョット良くなったらしいニコニコ



オススメされた商品は…

こんな方に…と書いてあったよ下差し





こんな方に…を読んだら…

私も、試してみたくなっちゃった爆笑ブルーハーツ



気になった理由は…

『若々しさをキープしたい』

『ストレスを感じてる方』

と…書いてあるのが

とても魅力的~泣き笑い笑




ワタクシ…

THE単純人間・ラキ子

飛びつきたくなる…

魔法のようなフレーズ酔っ払い笑





親友にも、話したら…

『私も買おうかなぁ~』

と言ってたので~ちゅー



まずは…

親友に実験台になってもらって…ニヒヒ

あっ…びっくりいやいや…

実験台は、冗談だけど…泣き笑い笑



私も気になるけど

私は、他に欲しい物ばかりだから汗うさぎ

後からでも、イイかなぁ~と…

思ってる私デスニコニコ飛び出すハート





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート




いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する