欲しいけど…#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




昨日は、結局カレーではなく…

TVで見たら、食べたくなり酔っ払い

冷やし中華始めました~泣き笑い笑

カレー食べたくなった理由下差し





話は変わり…

私はネイルシールを、使ってて

親友も、使ってみたい~爆笑

と言うのでオススメしてみたニコニコグリーンハーツ



そしたら…親友も気に入っててラブ

私が、使ったのは…こちら下差し





私は…最近は、マニキュアを

塗って…ネイルシール

使ってなかったけど~汗うさぎ



親友の『イイね~ウインクグッ

を、聞いたら…使いたくなった~ニコニコ飛び出すハート

(相変わらず…単純な私…泣き笑い笑





けど…

別のショップで買ってみようか!?

前回と同じショップで、買うか!?

迷ってたけど~悲しいもやもや




別のショップと…

前回と同じショップと…2ヵ所

買ってみよう~と思ってるニコニコ財布




って…大きなひとりごと

言ってるけど~この辺で…ニコニコバイバイ




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート





いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー