窓から入ってきたニオイ…#いま気になってること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様でした~生ビールジュース


いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






私は、もう夕飯は食べたけど…

窓から…ご近所の夕飯準備の

美味しそうなニオイがしてきた~酔っ払い



そのニオイはカレーカレー

カレーニンニクのニオイって

食欲を、そそるよね~酔っ払い気づき




さっき、夕飯食べたはずの私も…

カレーのニオイを、嗅いだら

カレーなら…

食べれそうって思っちゃった泣き笑い笑



このまま…明日カレー

頭から離れなかったら…

カレーにしようと思う…泣き笑い笑

(単純な私~笑い泣き笑






けど…明日になると…違うもの

食べたくなったりしちゃうのは…

私の中のあるあるデス泣き笑い笑

(みんなもあるあるじゃないかしら?ちゅー




って、今回もどうでもイイ話

しましたが…この辺で~ニコニコバイバイ



って事で、アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート



いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー