私の場合…#毎朝していること | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






私が、毎朝してる事は…

カフェオレ飲みながら~コーヒー

ブログ書いて~そして…

皆さんのブログを、読ませてもらう事ニコニコ





毎朝…と言っても…私の場合

お昼に近いけどね~泣き笑い笑




そうそう…起きたらLINEチェックも

LINE来てたら、するんだけど~ニヤニヤ



この前の日曜に…

まだ1度しか、会ってないお客様が

『暇でしょ!?相手するよ』

って、LINE来てた~滝汗





そのお客様が、来た時に…

休みは、何してるの!?って

聞かれたから…

『週1日の休みだから

引きこもってるかな…ニコニコ

と…答えた私なんだけど~ちゅー




LINEくれたお客様は…

勝手「私は暇人」

脳内変換して~泣き笑い笑


お客様は…上から目線LINEを、

くれたみたい…ちゅー





暇人だったのは…

お客様…アナタの方だよね~ニヤニヤ

と…思ったけど…言わずに

私の小さく可愛らしい胸

しまっておきました…泣き笑い笑




ちなみに…そのお客様には

月曜の夜

『昨日は、出掛けてて…

返事が、今になりました』

と、送ったけど…返事は無く…

既読スルーのままデス泣き笑い笑







明日から

楽天お買い物マラソン

始まりますね~爆笑財布




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート




毎朝していること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー