平和が1番よね…#今ふと思ったこと | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクお茶



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




さっきの親友からの連絡で

思い出した事なんだけど~デレデレ



先月…親友ん家に行った時に

親友ん家の玄関前で…

親友は女性と、立ち話してたひらめきニコニコ




私は…

親友と話してた女性に会釈したニコニコ



その女性は、私に…

『A子さん(←親友)

話してた、ママさん!?

(親友は、私の事を話してたらしい…)



『夜のお店のママさんって

CHANELとか着てるのかと

思ってた~意外~ニヤリ


と…チョットした爆弾初対面

私に、落としてきた~滝汗爆弾





私は、普段は…

ロゴT着たりとか…


キャップかぶったり…とか

とにかくカジュアルコーデちゅー




私は…その女性に…

何て言ったか??は、覚えてナイけど

すみませ~ん、プチプラで

と、思ったのは覚えてる…泣き笑い笑






その女性は、普段からマウント

すごかったらしく…ガーン



親友は…

『彼女のお陰で、最近…

晩酌の量が増えたわ~生ビール

って、言ってた…酔っ払いロックグラス 

(お酒の件上差しは…暑くなったから

増えたんだと、私は思ってる泣き笑い笑




その女性は…旦那さんの転勤で

来月引っ越すらしく…ニヤニヤバイバイ


親友は…この事上差し

嬉しそうに報告してきました~爆笑



親友は『嬉しくて、今夜も

お酒がすすむ~デレデレ生ビール

って…結局、酒か~い泣き笑い笑



と…ツッコミ入れながら…

人間関係平和がイイよね~ニコニコグリーンハーツ

と…私達は、話してました~ニコニコ愛





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート




今ふと思ったこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー