ポイ活なんだけどな~#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様でした~生ビールジュース



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





私は…楽天GUとかでの

色んなネットショッピングの時…

LINEショッピング経由で

買い物をするちゅー札束




それは…LINEポイントを、

貯める為に…ニヤニヤコインたち




LINEスタンプとか…

欲しくなるから、ポイントは欲しいラブ



LINEショッピング経由でも

モチロン…

楽天ポイントも付くから流れ星

ラッキーキラキラと思ってる私…ニコニコ飛び出すハート






この前、お客様とポイントの話で

私が…

LINEショッピング経由

の話をしたら…ひらめき




皆で『俺も、やろう~』

って、言ってた中で1人だけ…

『皆で、セコいな~ニヒヒ

って、言ってた人が居て…真顔魂



その人以外のみんなで…その人に

『ポイ活だから〰️ムカムカ

って、ほぼ同時に言ってて…

みんなで、笑った~泣き笑い笑笑い泣き






楽天お買い物マラソン

の為に…

シルク枕カバーも欲しいデレデレ



って、事で…アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね☺️してくれた方、ありがとうハート




今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー