朝から下ネタか~い…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー

いつも、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




朝から下ネタ話しますが…

ごめんなさ~い…泣き笑いお願い





昨夜のお店での話題…ひらめきニコニコ

お客様の中に、女性も居て

女性から…私に言ってきたひらめき気づき



『男性と手を繋いで

しっくりこない時って…

アッチの相性も、あまり

良くないと思わない!?



私の場合…なんとな~く…

あるかも~って、思った…デレデレ

肌が合わない的な…





チュー唇でも相性感じるよね~ちゅー

(チューって…泣き笑い笑

って、話でも盛り上がり…



昨夜は…ナゼか??終始下ネタ

(って、いつもかッ…笑い泣き笑



昨夜の私は…

「朝まで生テレビ」

司会の田原総一朗

なった気分だった…泣き笑い笑






結局…

真実は…それぞれの感覚なんだと

思うから…分からないよね~ニヤニヤ




朝から…変な話題を

失礼しました~泣き笑いお願い




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね👍️してくれた方、ありがとうハート



今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する