続編…#自由を感じる瞬間 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様ですジュース栄養ドリンクコーヒー




無事解決したと言う事で

前回の続編を、書きますニコニコグッ





お客様の事なんだけど…

その方は、常連さんの会社の人で

その会社の飲み会の中に居たちゅー



その人は、その日初めてだった…

連絡先を聞かれLINEを、交換したスマホ




来店のお礼する為に私から先に

連絡をした…デレデレ

彼から、返事が来てお客様なので

スルーせずに、やり取りしてた…



が…しか~し…

待って…毎日、連絡来る…滝汗

それも…

朝・昼・晩・晩…悲しい泣





おはようからおやすみまで

って…

「某有名企業LION」かっ泣き笑いって…

ツッコミを入れたいほどだった泣き笑い笑






気がついたら…対応する事に

疲れてる私が居たので…


勇気を出して、その人の会社の

支店長さんに、相談したひらめきニコニコ





私は、その会社の人…

LION君(連絡が毎日の男性)の

同僚彼女と言う事にして…

LION君からの

連絡ストップしてもらって

昨日、無事に解決したのだ~泣き笑い拍手





なので…続編を、書いてみた~ニコニコ飛び出すハート


お客様だし…と、

我慢してたけど~ムリだったわ~泣き笑い




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ午後だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね👍️してくれた方、ありがとうハート



自由を感じる瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する