私のイイ思い出…#記憶に強く残っているスポーツ選手 | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様でした~生ビールお茶





私が、お店をやる前の

バイト時代に…白ワインロックグラス 


お名前は、出せないけど…悲しい


…プロ野球の監督さんが

まだ、現役選手の時に

バイト先のお店に来店し…

一緒に飲んだシャンパンロックグラス 



ミーハーな私は、嬉しかった~泣き笑い飛び出すハート






その時数名で、来店したけど…

今、監督してる方は

すごく、優しく紳士で

カッコ良かった~ラブキューン






なので…今も私は、その方のチームを

応援してる~ニコニコ飛び出すハート

ホント…イイ思い出~デレデレスター




って、事で…

今夜も、彼のような紳士

美味しいお酒を、飲もう~っと生ビールロックグラス 




アナタも私も…

今夜も、きっとイイ夜だよ~ウインクキラキラ




読んでくれた方、ありがとうハート

いいね👍️してくれた方、ありがとうハート



記憶に強く残っているスポーツ選手

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する